忍者ブログ

七瀬舞奈の活動記録 ログ

七瀬舞奈の活動記録

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メニュー

■お知らせ(12/1)
現在ギルドとして活動してません。('д';)

■サイト関係
Info(11/1)
雑談掲示板
お絵かき掲示板
┗┳チャット
  ┗入室状況


■リンク関係
wt2 @ りど。様
トリックスター0 公式サイト

■その他
キャラ紹介(11/1)

■著作権等
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

(?/?)内の日付=更新日
PR

見てる人いるのか知りませんが。

結構日付もすぎちゃってますが、一応連絡先など。

http://etamome.web.fc2.com/
トップページが罠化してるホムペとゆう名のブログ。

http://twitter.com/mutukana
ついったー。


去年の今頃はTS再開し始めてたんだなー…懐かしい。
と、思い出したわけじゃないですよ、けして、うん。けしてそんなわけないんですよ。
ちなみに、いつだかのイベント後にINしてからは入ってないです。
バレンタインの時ちょっと入りたいかなーと思ったけど、IN状況とかあまりよろしくなさそうだったので…
爺の運営もなんかますます悪そうだしで…。

以上ですよ。

今までありがとうございました!

■お知らせ
11月10日のメンテから全くもって入れる気がしません。
ギルドマスターとして仕事もできないんで、ギルドは消しませんが、解散とゆう事にさせてもらいますm(__)m
強制追放をお望みの方は、20日ぐらいまでにコメントとかで連絡ヨロです。
今週は、変身祭りで入れなさそうなんで、来週辺りならばいけそうな…!
ってことなんで。。
もし無理だったら、申し訳ないんですがペナルティ付きの脱退でお願いします;;
とゆうか、自主脱退のが速いかもしれません(´・ω・`)

今までお付き合いただいてありがとうございました!
楽しかったひと時をありがとう><
もしもまたお会いしたらよろしくお願いします!
そして急の解散、脱退関係でご迷惑をおかけしますorz

■ギルド関係。
もしもこのギルドに残ってやってたい!
って方が居ればコメントなりでご連絡を。
適当に挑戦して入れたときにでも、メンバー管理、加入申し込み照会等の渡せる権限渡しますんで。(先着4名まで)
その他のマスターの権限は、その人がマスターになった方が早いんで渡したりはないです。
サイトは…どうしますかね。
とりあえずは残しておくと思いますが、そのうち削除するかも?

■その他
とりあえず、PCのスペックが無理っぽく、現状TSのためだけにPCスペック上げたり…とかやる気がないのもあり、その関係で引退って感じです。
もし入れても、また同じ状況になったりしたら意味無いんで、決めました。
自分勝手ですいません。

ここまで読んだ方お疲れ様でした!

(´・ω・`)

変身祭りの中
ログイン→一応入った…がスパドラが近くに→落とされる→再度入る→蹴られる
後は全部、正常じゃないそうで入れません^^
現状、変身したいよー!!
って気持ちよりも
もう爺ダメだ
と思ってます( ´ω`)

そろそろ終わりかなぁ。

2時過ぎに起きれたんでINに挑戦してましたが無理。
ぶっちゃけINもう無理なんじゃ…とか思えるほどに。
そして、はっきり言おう。
今回の背景のライカンが痛すぎる。
メニュー出るまでライカンの傷っぽいのが見てて痛い。
強制終了するまで、半分だけある狼?の顔半分が恐い
顔文字であらわすと
┃_・)
こんな感じで、なんか見られてるんですよ
痛いし、恐いし。
どうにかして、ずっと見てると恐怖ですよ!!

さて、TS生活どうしよう…('A`)

Navigation

Copyright ©  七瀬舞奈の活動記録  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(01/23)
(04/08)
(11/13)
(11/13)
(11/12)

ブログ内検索

カテゴリー

最新CM

[11/13 りど。]
[10/17 いど。]
[06/29 R@]
[06/20 ふぁる]
[06/19 り_ほ]

アーカイブ

リンク