忍者ブログ

「作ってみました!」の詳細記事: 七瀬舞奈の活動記録

七瀬舞奈の活動記録

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

作ってみました!

こっそりと更新していこうかなー…って感じで作ってみました!
まぁ、更新のペースは遅いと思いますので期待しないでくださいね☆

さて、第1回の更新ですが!
祝適性レベル!

Lv130のTM120とか、綺麗になりましたね!
もうなんとゆうか…
りっちゃんありがとう!w
鉱山PT一緒に行けたおかげで無事転職までいけました!w

ちなみに、今日は不知火→アイテム集めとやって
転職アイテム集めも終了して、転職の受けれるクエスト受けてきて
あとは16?の試練を受けるだけー!
って、ところでストップしてます
明日転職できるといいな!

そして、今日滞在時間の長かった不知火の塔
初めて5階まで行けたんですが…
なんですか、あのジャンプジャンプで何もせずに死んだところ…orz
詠唱中に、アパカ?×2で死にました(´・ω・`)
早く光盾欲しいなぁ…。

それではこの辺で!
PR

Navigation

「作ってみました!」にトラックバックする

「作ってみました!」へのトラックバック

「作ってみました!」へのコメント

1.
みちゃだめって言われたら見てしまうのが人の心理というものです・・・
もうすぐ2次ですかぁ!マスターがんばってるな^^
なにか手伝えることあったら言ってくださいね!

たまには誰かの役に立ちたいです
2.
何のためらいもなく開いてしまいましたw

Lv130にTM120ぴったりってすごいですーbb
セイレーンおめでとうございましたっ♪

早く追いつけるように頑張るので、
また鉱山PTよろしくお願いしますww

「作ってみました!」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  七瀬舞奈の活動記録  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(01/23)
(04/08)
(11/13)
(11/13)
(11/12)

ブログ内検索

カテゴリー

最新CM

[11/13 りど。]
[10/17 いど。]
[06/29 R@]
[06/20 ふぁる]
[06/19 り_ほ]

アーカイブ

リンク