忍者ブログ

七瀬舞奈の活動記録 ログ

七瀬舞奈の活動記録

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

苦労しながら3キャラの倉庫とか見て。
猫で入ったときに識別覚えちゃおーと思ってやってたら
ハルコンの彫刻入れ忘れたー!!!!
って事で、そこでストップして羊に。

羊でやったことは
エブリクエ
伯爵に2度合いに行く。
神経衰弱で少し遊ぶ。
成長合成でネイトのばかーって叫ぶ。

以上
3時ごろにスタートしたのと。
明日メンテが来るとかそんな感じだった気がしたのでやる気がね!
でないんですorz
PR

冷静さを取り戻した。

そう、ログインできないタイムで私は考えた。
箱開けてみたら、中身で欲しいと思ったのは少しだけだった…
他のは使い道がわからない物が…的な感じな状態に陥ったので
当分、超まったり進行にするかと思います。
てか、場合によってINしない
だって、今日INするのに1時間と15分ぐらい使ったんですよorz
どっちかとゆうと、できない。
ってゆうのが正しい感じなんで、だらだらしようと思います(´・ω・`)

でも、ナースランタンとか地味に欲しいんで、サブの鞘子消して、ひつぢ作ろうかなぁ…とか考え中。
でも、ステ、スロとかもう捨て状況なんで、課金しようか悩む状況…
どうしよう。

ちなみに、冷静さを取り戻したってゆうよりも
絶望感を味わってる感じかもしれません。
ねぇ、どうすればいいのかなこれ・゚・(ノД`;)・゚・

色々放置。

今日のアプデは長かったですね…。
約30分ぐらい使ってたんですが。
アプデ終って入ろうと思ったのが11時ごろで、何度か挑戦したけど無理ー
って事で、一旦仮眠。どうせまともに出来ないだろうと思ったしね!
で、3時ごろから入って速攻思ったこと

むしされるですの

リリアに聞いてもわからない…。
ので、チャージ期間終了の告知うざかったから、チャージしたり倉庫に入れて処理して。
そのあとポプリDにいって識別覚えようと思ったら

こわい。

影の紳士エイ。久々に見た。そして、+時代から代わらず見て思ったことは、何故か恐怖
なんか恐いんですよ。
なんでだろ。

クエ開始して、カード持ってきたりして、クエスト受けていると

試練の最中
ぬいぐるみを欲しがるですのちゃんの図(ぇ

何この可愛い子!
と、じっと見てたら時間ぎりぎりだったなんていえない…。
んで、試練関係は楽に終わって遺品集めて使用してみたら

廃棄物の嵐

これは今までにない廃棄物ばかりとゆう…まぁ、最初だけですんだんですけどね!
後狩ってる最中思ったけど、影の○○が見えないときにちょうどクリックしちゃうと動かない…って状況が嫌過ぎた(´・ω・`)
深夜でFに誰もいないのに、何度か、固まった! とか思ってた。

そして、彫刻無事集め終わって、カード集めに。

1
集めて
2
集めて
3
集めたよ!

影鬼で約300枚かな?
18枚ぐらいになった時に取りに行って
60枚の時に取りに行って…なんで。
識別は、14/7/10だったかな?
シークレットのでたけど、とれなかったorz

でも
16

獲得はした。
あと6辺りを1個所持してるだけですね。
SS忘れてたけど(´・ω・`)

シークレット
とりあえず、マイビューのシークレットには勝手に追加されてるようでs

あとは
最高すてーじ
最高で行ったステージ+石のレベルのおかしさ。
あとスクロール系は
MOB系数種類、チビペット系龍以外の7種げっと。
これでCASTイベントどうでもよくなったよ!

こんな感じですかね!
ソウルシード
EP5
ハロウィン
裏世界
全部無視です
ひたすらカードと、たまに伯爵で終了と
神経衰弱は、ハート、スペード、クラブ、ダイヤ2枚ずつトランプ用意するとミスしなくてすむかと。
上の画像見ればわかると思いますが、それぞれのカードにマークあるんで、リアルでも同じ形やっちゃえばね!
現在10時過ぎなんですが、眠くても当てられる!
って、状況でした!

さぁ、ねまs…ミ(o_ _)o

次はおでぃ?

今日は猫で雪クエのできるところのクエ消化してきました
が、やっぱり結構上がらないorz
171で、ストップ…。
まぁ、白毛とか熊系の揃ってないからやってないけど…。

その後はりっどくんにカラン手伝ってもらって倒せた!
ありがとう!
でも、スクショ忘れた!
orz
ほうきもらって伯爵行ったりしましたが
ひつぢからずっとくーぽんなんですが
カランもクーポン。
(´・ω・`)

で、ボスとか行く前に撮ってたスクショ関係。
ばくたけがきかない?!
ばくたけ投げて遊んでる最中の撮ったら…なんかえぐい。

あとは

この状態は初めてだった…。
なんでわっかだけ?
一瞬エールでも唱えたのかと普通に思った…。

さて、明日からEP5等などが…
色々な意味でどうなるやら…。
IN的な意味とか、守護者とか。

あまりやってない><

2時過ぎ~入って
狐でアイテム集めしてイベクエやった後。
獅子で入ろうと思ったら、ログインできなくて…orz
それで30分ぐらい潰されて鞘のやる気なくしたので、獅子のイベやって終了。

火曜のメンテでどうなるのかなぁ( ´ω`)
EP5とかイベとか…

Navigation

Copyright ©  七瀬舞奈の活動記録  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(01/23)
(04/08)
(11/13)
(11/13)
(11/12)

ブログ内検索

カテゴリー

最新CM

[11/13 りど。]
[10/17 いど。]
[06/29 R@]
[06/20 ふぁる]
[06/19 り_ほ]

アーカイブ

リンク