忍者ブログ

「試練恐すぎ^^」の詳細記事: 七瀬舞奈の活動記録

七瀬舞奈の活動記録

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

試練恐すぎ^^

現在17時です!
休みーって事で、朝の9時過ぎまでやってたら、流石に限界が訪れたので
ちょっと横になってからブログ書いて…って思ったら、寝ちゃってましたorz
ブログ更新してから寝ようと思ったのに…;;


さて、気を取り直して?
虹にINしたときは誰もいない!!
って事で、これはもう……こっそりと転職するべきじゃ…!!
と思ったら
試練中にふぁるちゃんが来て、試練終えて雑談してたら、あーちゃんがきて、ふぁるちゃんが落ちて
神殿に向かって
中に入って
ハルコン忘れたー!ww
と、ゆう醜態をあーちゃんに見られてたら、りっちゃんがきて
結果、あーちゃんと、りっちゃんが転職の時付き添ってくれました
わざわざありがとですよ!

もうね、試練は途中、2,3度死にかけながら
あの道のりを戻るのは嫌!!とゆう執念?で無事クリアできましたw
途中、雷ではめて、よゆーでした!を数回やった気がしますが…!
2次転職!

そんなわけで、なれましたd
ホントはリスっ子と…って思ったらね!
なんか妨害が入りましたね^^

ちなみに、転職後は服の種類は少なかったけど
兎よりイイ!!w
って事でマイショに結構こもってた気がしますw
髪は白か水色か金髪で悩んだんですが…
基本からずっと白なので、白で…!!ってやったら服とちょっとミスマッチなのが泣けましたw
そのうち水色とかに変更しようかな!

その後は、ローズのクエ関係掘ったりそて
Lv137?になりました!
これでまだクエストが全然残ってるとか、兎抜かれる事確定です^^


そういえば、ローズで掘ってる最中
最近気になってた
牛さんの死体発見!!(失礼
無事みれました('ω'*)
みたの、安眠マスクつけてたんで、最初寝てるのかと思えましたw

あと、公式のブログパーツ付けてみました
邪魔かな?
キャラは暇な時適当にいじっていくかと思います^^


>>コメレス
>あーちゃん
なるほど、鶴の恩返しみたいな心理ですね!
だからってみるなんて…!w

ちなみに、お手伝い…とゆうよりも
もっと絵がみt(ry
な、なんでもないですよ!w

>りっちゃん
心理どうこうでなく、普通に見ちゃった(?)りっちゃんひどいww

こっちも、TMほしいんでまたいけるときに鉱山行きましょう!w

それじゃ、お二人ともありでしたw
PR

Navigation

「試練恐すぎ^^」にトラックバックする

「試練恐すぎ^^」へのトラックバック

「試練恐すぎ^^」へのコメント

「試練恐すぎ^^」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  七瀬舞奈の活動記録  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(01/23)
(04/08)
(11/13)
(11/13)
(11/12)

ブログ内検索

カテゴリー

最新CM

[11/13 りど。]
[10/17 いど。]
[06/29 R@]
[06/20 ふぁる]
[06/19 り_ほ]

アーカイブ

リンク