忍者ブログ

「獅子もやると思うと面倒くさい…」の詳細記事: 七瀬舞奈の活動記録

七瀬舞奈の活動記録

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

獅子もやると思うと面倒くさい…

昨日はメンテーってことで書けなかったわけで。
とりあえず、昨日は兎と獅子のキャラペットクエスト終了ってことで色々動いて。
その後は、獅子でEP3進めて、目薬で挫折して終了。
色々見てなかったら気づかなかったよ…CPクエ。よかった、気づいて(;´д`)


そして今日は、メンテ日ーって事で狐箱30に1回挑戦したら、防具。
いらないですorz
あとはアイテムのチャージが15日分されてたので

10月イベ

10月イベ装備ゲットー!
そこそこ可愛いけど、何とも…。あと。

ちゃーびるふたたび。

チャービル頭のように出来ました!
で、その後は獅子のために妖精の目薬をねこで集めて。
ついでに羊の分も集めて羊のEP3を進めて!
移動用アイテム貰う時に、ワーム狩ったら目薬が1発で出たのには複雑な気持ちに…。
で、いざネックレス!!
と、行ってみたら完全電球だと、先客さんがいたようで、あまりにも掘れない…
ので、今日は諦めて帰ろうと思った辺りで

ねっくれすー

出たよ!
その後の朱肉。

しゅにく

いつものように叫んで。
あまりに出ないので、嘆いたらすぐに出ました
面倒くさかったです。
でも。

ペンが

こっちのが苦労したんですが。
ネックレス<<朱肉<<<ペン
って感じでした。おかしいよね!

それで

カニバン

カニバン無事ゲットー><
最初は、ドンからもらうのかと思ったら、ちがくて。
わざわざWikiで調べて。
無事さるからゲットー→落ちようかなーとメガロ行ったら
クエが残ってるー!!
って事で蜃気楼に戻りましたorz
すごい振り回された感が…(;´д`)

明日からはメインでボスとか頑張ろうと思います><
PR

Navigation

「獅子もやると思うと面倒くさい…」にトラックバックする

「獅子もやると思うと面倒くさい…」へのトラックバック

「獅子もやると思うと面倒くさい…」へのコメント

「獅子もやると思うと面倒くさい…」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  七瀬舞奈の活動記録  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(01/23)
(04/08)
(11/13)
(11/13)
(11/12)

ブログ内検索

カテゴリー

最新CM

[11/13 りど。]
[10/17 いど。]
[06/29 R@]
[06/20 ふぁる]
[06/19 り_ほ]

アーカイブ

リンク