忍者ブログ

「罠発動!!」の詳細記事: 七瀬舞奈の活動記録

七瀬舞奈の活動記録

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

罠発動!!

前日書いたとおり
狐でINして、ちょっと頑張って、その結果でも書いちゃおうかな!
とか、思ったんですが
結果的なこと言うと爺のいぢめによって諦めました
とりあえず

きけんなひと?

こんな所にネイトが!
と思って、ちょっと吃驚した
一瞬危険人物かと思ったy
だって怪しいって、場所が
物陰に隠れて…
れぐるす『なにあれ?!』
姉御『見たらケチになるから見ちゃだめよ!』

こんな感じで見てたんですよきっと。
姉御思いっきり見てるけど(ぁ

あとは、たぶん愚痴状態なんで略しておきまs
下の記事書いた後
いつものように仮眠。
1時ごろに一応起きたけど、寝て(ぇ
夢で6時ごろに起きた気がしたりしたあと
2時におきて。
なんかこのあたりでぐったり。

そこから1時間INするために格闘をですね…
で、入ってからは先にハロウィンのアイテム集め。
掘って掘ってとやりたかったけど、掘れない所多くて
だらだらした後再開したら、結構掘れる場所復活してたので掘って…
ねえ、どうして空き缶はあまり捨てられてないのorz
と、思えるぐらいにでなかった。
枝とゴミが空き缶の+10ぐらいでてましたし。
で、狐のハロウィン終わった後
ジーアの下のワープから出ようとしたら
ロード画面で止まる!!
やっぱりあのF罠あるって!!
と、思いながら、頑張って再度入り直して…。
この時点で5時ごろだったんで、やる気もなくなり。
銀行にアイテム入れて、うさ子はCCできたんで、ハロウィンやって。
獅子は失敗って事で
そこで終了!

うさ子のネックレスが後3日ぐらいあったので、ちょっと狐頑張ろうかな(`・ω・´)
とか少しはやる気あるんですが。
なんか、だるい。
PR

Navigation

「罠発動!!」にトラックバックする

「罠発動!!」へのトラックバック

「罠発動!!」へのコメント

「罠発動!!」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  七瀬舞奈の活動記録  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(01/23)
(04/08)
(11/13)
(11/13)
(11/12)

ブログ内検索

カテゴリー

最新CM

[11/13 りど。]
[10/17 いど。]
[06/29 R@]
[06/20 ふぁる]
[06/19 り_ほ]

アーカイブ

リンク