忍者ブログ

トリスタの記事一覧: 七瀬舞奈の活動記録

七瀬舞奈の活動記録

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

('A`)

4時過ぎにうさ子でIN挑戦したら1発で出来ました
そんな時間にうさ子で出来てもorz
ってことで落ちたんですけどね。

とりあえず、明日は休みとして…。
明後日から、リアルで忙しい…ってか、帰っても疲れて倒れて昨日の状況(INしようとしても出来なくて、入らない)とか、絶対でてくると思うので。
TSで主に活用している部分。
それがチャットって事で
懐かしいなぁ…とか思いながら、チャット探して、探して…。
そして、見っけたので設置!
なんか文句ある方は、そっちにでもなんか書置きでもしておけばよろしいんじゃないんでしょうか!
とりあえず、入る気ないときとか、入れないときはそっちに出没してると思います。
下手するとそこに居ついてるかと。
PCの整理終ってなかったり、なんか見たい衝動に駆られそうな気がするので余計に(ぁ

ちょっとこの時間にきなさいよ!
とか、そんなのはコメントなり、掲示板なりでおうけします><
時間によってこれるかどうかは不明ですがorz
努力はしますよ、うん!
PR

挑戦は無理でしt(ry

3時ごろに起きる→この時点でやる気があまりない
3回ぐらいINを試すが無理→絶望した!INできないことに絶望した!!!


え、以上ですよ?
あ、インデックスの1100ゲトズサー

これでいいですね、うん。

頑張ったですのちゃn

頑張ってきましたEP5

山あり
ジュ様よわーい

谷あ…あれ?

別に苦戦してないね!
アイテム集めに時間掛かっただけで…
あとは普通に進めてたら終ったし…
ジュ様は
羽盾!(壊されないからこの時点でノーダメージ確定)
EB設置→シャワー→とるねーどー!!
と何度か繰り返してやってたら、こっちのHP無傷で終りました
大変な事といえば、移動でしょうね。
移動。
移動大変だったよ。
今まで出一番歩いた気がするy
あと、Winワーム16と32で違ったんだね
知らなかったよ
今日初めて知った
カードを見て知った。
すっごいどうでもよかったけどね…( ´ω`)

途中NPCで、『カバリアの本棚』ってのを見た時
本■
え、伏字?
とかなんか変なこと考えましt
いや、ホントに伏せられてるのかと思う状態なんですって!!

ちなみに、50個ずつ集めるの~は終ってないけどね!
雷で開発者の~とかが1確無理なんで面倒くさいんでs
と、ゆうか、集め始める辺りで
密談でもしようZE!
的な事言ってみたら、きてくれたので
4時過ぎまで雑談してたってゆう( ´ω`)
基本見てる感じだった気がするが気にしない…
だって、それはそれで楽しい!(マテ
ROMたっていいじゃない!!
だって、物置化してたんだから!!!(ぇ

終わった後
深度にいじめg

明日こそ挑戦してこようとおもいまs・゚・(ノД;)・゚・

爺どうにかしろ!深夜で無理って何!

2時ごろからまたも蹴られ、蹴られて
なんかすっごいやる気なくなっていたら
nPro?のエラーまで発生されたんで、きちんと起動せず
PC再起すらやる気なくなりました^q^

もう、ほんと
爺様のやる気をなくさせるスキルは素敵過ぎますわ^^

と、うちのですのが言ってくれた気がします。
今日はPCの中身のお掃除でもやってます。。

罠発動!!

前日書いたとおり
狐でINして、ちょっと頑張って、その結果でも書いちゃおうかな!
とか、思ったんですが
結果的なこと言うと爺のいぢめによって諦めました
とりあえず

きけんなひと?

こんな所にネイトが!
と思って、ちょっと吃驚した
一瞬危険人物かと思ったy
だって怪しいって、場所が
物陰に隠れて…
れぐるす『なにあれ?!』
姉御『見たらケチになるから見ちゃだめよ!』

こんな感じで見てたんですよきっと。
姉御思いっきり見てるけど(ぁ

あとは、たぶん愚痴状態なんで略しておきまs

つづきはこちら

Navigation

Copyright ©  七瀬舞奈の活動記録  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(01/23)
(04/08)
(11/13)
(11/13)
(11/12)

ブログ内検索

カテゴリー

最新CM

[11/13 りど。]
[10/17 いど。]
[06/29 R@]
[06/20 ふぁる]
[06/19 り_ほ]

アーカイブ

リンク