忍者ブログ

七瀬舞奈の活動記録 ログ

七瀬舞奈の活動記録

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむいんでs

今回のメンテ見て爺ダメだなぁ…とか思ったり。
だって
・アイテムチケット第2弾
きました2弾
ぶっちゃけ、1万円のペットとか。
ただのぼったすぎr
1万でペット、その他装備とかは確か一式ずつぐらいでアクセ大量だっけ?
そして無駄な消耗品セットイパーイ
カードとか欲しいけど、これは放置^q^
1パック100円なら悩むんだけどなぁ。

・ガチャコ10+1×3でマントプレゼント!
これは完全に爺ダメだろと。
15+3×2だったら、高いの出すな!
で終わったけど、10+1×3って…地味にケチ。
それとも、15+3を出したくないだけとか?

・EP5実装記念!
きましたね、上のタイトル
中身経験値でしたがorz
最終の土日月が2倍
その他土日1.5倍、平日1.2倍
何この土日込みますよフラグ!(伯爵試練とか伯爵試練とか)
爺様のやる気無くすテクに絶望でs

・アイデアコンテスト結果
>武器
何に出したのか忘れたので放置して
>盾
投票時にだしたのが最優秀ーってことで楽しみ
個人的に佳作に入ったのと悩んだけど、ドットだと変になりそうな気がね。
>帽子
ツインテに出しましたがなにk
しかも見事にきてない!
優秀より、佳作のが欲しかったなぁ。
>頭
これは佳作に期待したのに!!
一番期待してただけに、一番ショック!!
>マスク
包帯たのしみー

んで、最高にケチだと思ったことは
金額UPがまた来なかった事
でしょう。
最近の爺は一体どうしたんだ
EP4来た辺りは無駄に毎週とゆうぐらいやってたのに…

さて
2日入ってない…
後でINをがんばるだけがんばろう。( ´ω`)
そして、羊を火→水にしようかと悩み始めました(ぁ
雷抵抗落とす→雷

雷+火どっちが強いんだろう(´・ω・`)
むしろ、雷+火の特化作るんだったー
と、後悔中!
もう、水いくかなぁ。
作る気があったら雷火特化とかで…。
てか、ボスの事考えるだけなら猫の金ショット…と、すごいゆれてます。
もちろんコンサート消すこと確定で(ぁ
トリプルげるだのが強いんじゃ!(ナイ
どうしよう/(^o^)\
PR

一気にやる気がなくなって…

9時ぐらい?
からINをずっと挑戦して。
10ぐらいにIN
そこから、エブリやって、ウブス港にいったらすっごい動きにくいってゆうね^q^
もうダメなのかと思った。
その後は、Lv170装備が欲しい!
ってことで頑張ってオディに挑戦してきたんですが。
まず試練
基本MOBが硬い。
けど、行こうとすればいけたので進んでいったら
試練3で自爆してくること知らずに、しんで。
戻るの面倒だったので復活。
その後進めて行くと。
女王の侍女1+2
こいつらがですね。
おまえらゲージどれぐらいあるんだ!!
って、思うぐらいに硬くてですねorz
クエ受けて、フルタイム戦って
倒したの0ですよ
もっかい急いで受けて、急いで敵の元に戻って再度やって計3分ぐらいかな。
ずっと戦ってましたorz
その後は普通に

おでぃのま

これました
そしてー

オディ発見

ナムー

そのあとはカランのところのメダマイソでTM稼ぎして
終わり
オディに攻撃当たらなかった感じで、周りにやられて終了
って感じだったんで、一気にやる気がね…
もうね。死ぬのが簡単すぎたので悲しさしか残らなかったorz
とりあえず、明日からはIN率低下+ブログ更新放置><
とか、なるかも。

('A`)

4時過ぎにうさ子でIN挑戦したら1発で出来ました
そんな時間にうさ子で出来てもorz
ってことで落ちたんですけどね。

とりあえず、明日は休みとして…。
明後日から、リアルで忙しい…ってか、帰っても疲れて倒れて昨日の状況(INしようとしても出来なくて、入らない)とか、絶対でてくると思うので。
TSで主に活用している部分。
それがチャットって事で
懐かしいなぁ…とか思いながら、チャット探して、探して…。
そして、見っけたので設置!
なんか文句ある方は、そっちにでもなんか書置きでもしておけばよろしいんじゃないんでしょうか!
とりあえず、入る気ないときとか、入れないときはそっちに出没してると思います。
下手するとそこに居ついてるかと。
PCの整理終ってなかったり、なんか見たい衝動に駆られそうな気がするので余計に(ぁ

ちょっとこの時間にきなさいよ!
とか、そんなのはコメントなり、掲示板なりでおうけします><
時間によってこれるかどうかは不明ですがorz
努力はしますよ、うん!

挑戦は無理でしt(ry

3時ごろに起きる→この時点でやる気があまりない
3回ぐらいINを試すが無理→絶望した!INできないことに絶望した!!!


え、以上ですよ?
あ、インデックスの1100ゲトズサー

これでいいですね、うん。

頑張ったですのちゃn

頑張ってきましたEP5

山あり
ジュ様よわーい

谷あ…あれ?

別に苦戦してないね!
アイテム集めに時間掛かっただけで…
あとは普通に進めてたら終ったし…
ジュ様は
羽盾!(壊されないからこの時点でノーダメージ確定)
EB設置→シャワー→とるねーどー!!
と何度か繰り返してやってたら、こっちのHP無傷で終りました
大変な事といえば、移動でしょうね。
移動。
移動大変だったよ。
今まで出一番歩いた気がするy
あと、Winワーム16と32で違ったんだね
知らなかったよ
今日初めて知った
カードを見て知った。
すっごいどうでもよかったけどね…( ´ω`)

途中NPCで、『カバリアの本棚』ってのを見た時
本■
え、伏字?
とかなんか変なこと考えましt
いや、ホントに伏せられてるのかと思う状態なんですって!!

ちなみに、50個ずつ集めるの~は終ってないけどね!
雷で開発者の~とかが1確無理なんで面倒くさいんでs
と、ゆうか、集め始める辺りで
密談でもしようZE!
的な事言ってみたら、きてくれたので
4時過ぎまで雑談してたってゆう( ´ω`)
基本見てる感じだった気がするが気にしない…
だって、それはそれで楽しい!(マテ
ROMたっていいじゃない!!
だって、物置化してたんだから!!!(ぇ

終わった後
深度にいじめg

明日こそ挑戦してこようとおもいまs・゚・(ノД;)・゚・

Navigation

Copyright ©  七瀬舞奈の活動記録  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(01/23)
(04/08)
(11/13)
(11/13)
(11/12)

ブログ内検索

カテゴリー

最新CM

[11/13 りど。]
[10/17 いど。]
[06/29 R@]
[06/20 ふぁる]
[06/19 り_ほ]

アーカイブ

リンク