忍者ブログ

七瀬舞奈の活動記録 ログ

七瀬舞奈の活動記録

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爺どうにかしろ!深夜で無理って何!

2時ごろからまたも蹴られ、蹴られて
なんかすっごいやる気なくなっていたら
nPro?のエラーまで発生されたんで、きちんと起動せず
PC再起すらやる気なくなりました^q^

もう、ほんと
爺様のやる気をなくさせるスキルは素敵過ぎますわ^^

と、うちのですのが言ってくれた気がします。
今日はPCの中身のお掃除でもやってます。。
PR

罠発動!!

前日書いたとおり
狐でINして、ちょっと頑張って、その結果でも書いちゃおうかな!
とか、思ったんですが
結果的なこと言うと爺のいぢめによって諦めました
とりあえず

きけんなひと?

こんな所にネイトが!
と思って、ちょっと吃驚した
一瞬危険人物かと思ったy
だって怪しいって、場所が
物陰に隠れて…
れぐるす『なにあれ?!』
姉御『見たらケチになるから見ちゃだめよ!』

こんな感じで見てたんですよきっと。
姉御思いっきり見てるけど(ぁ

あとは、たぶん愚痴状態なんで略しておきまs

つづきはこちら

爺よ…。

帰宅して今日のメンテは~
とか、ちょっと楽しみに見たんですがね?
ハンゲ限定で、ハロウィンのカッコしたスクショをスクラップにはって?景品を貰っちゃおう!
その景品。
参加者→ハロウィンクッキー
どう考えてもいりません。ゲーム内で現在楽?に手に入るってゆう。
抽選で3名→マイキャンプのハロウィンセット
地味に欲しいけど、絶対無理!(ぁ

で、他のは~
と見てみると。
ハロウィン箱を売りたくて必死のようで
チケットが3~5?に変更!

31番目の人にチケット40枚プレゼント!
片方はお金つぎ込ませて、もう片方は運の問題すぎるんで、買う気になりません^q^

金額UPまだー?('A`)

休みじゃない日のINする意味のなさ。

羊で伯爵行って
城でカード集め~と思ったけど、全然でなかったのでやめて。(ぁ
うさ子のハロウィン終了して、終了ですよ!
それまで寝てたからね!
アハハ!orz

もうね、獅子とかのIDで羊作って、ランタン箱買って遊んでようかなと思ったけど。
爺が金額UPキャンペやらないからいけないんだ!
中身よく見てみたら、Sl2は知ってたけど
ペットのスロとかないんですね
しかも、結構微妙。
そんなわけで、ナースとか、忍者とか買う気なくなったんだから!
期待してた注射器が結構小さくて微妙だったし(銃は知らない)
そんなわけで、サブのいじる気が('A`)
課金する気あっても、天馬は一応ラピ子30のが20日ぐらい残ってるし…。

とりあえず、明日はサブアカのハロウィンやろう(`・ω・´)
とは、一応思ってる。
メインは…猫で頑張ろうかなーとか思ってたりする。
でも範囲…とすごい揺れてまs

とりっくおあとりーと できなかったの。

うさ子でハロウィンのやろうと思ったら
ジーアとゆう名の爺の呪いで止まった。
ので、一旦諦めて羊で入って。
伯爵に会いに行っただけってゆう…。
いやね、EP5やろうと思ったんですよ
でもなんか面倒くさくて(ぁ
その後は、猫で適当にあったカードを使ってやってみたら

8と10?
げとー
確かダブってないのでこれで7枚…
どこまで順調にいけるのかなぁ( ´ω`)

Navigation

Copyright ©  七瀬舞奈の活動記録  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(01/23)
(04/08)
(11/13)
(11/13)
(11/12)

ブログ内検索

カテゴリー

最新CM

[11/13 りど。]
[10/17 いど。]
[06/29 R@]
[06/20 ふぁる]
[06/19 り_ほ]

アーカイブ

リンク