忍者ブログ

「タイトルって…結構困るよね!」の詳細記事: 七瀬舞奈の活動記録

七瀬舞奈の活動記録

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

タイトルって…結構困るよね!

昨日は特にやってないので書くことが…ね!
まぁ、書いても書かなくても別にいいですよね!
みちゃダメな所だし!

とりあえず、今日はちょっと頑張ってきました!
活動自体は、ハロ集めで数時間潰されて、しかもクエ3回分で一旦諦めた形なんで書くことない…ので

書くこと…書くこと……
そうだ、ボスへ行こう!
って感じで、行ってきました!
行く時、ここどこ!!
どこからどこに行けば良いの!!
って、感じで迷子になりながら頑張った結果

ボス+貰い物

証+直接ドロップ
普通にアイテムがおいしくないです^^
ちなみに、学園のクエやりおわって再度行ってきましたよ!
結果
高級合成廃棄物
すっごいケチでしたww

途中、ラビダさん+カラン+スカルの関係がちょっと好きかもーって事でね
文章みたんですが…

誤字?

申し出 って言いたいのかな?
文字化けなんだか、誤字なのかこんな所でミスしないで!!w
って、ミス発見しました
EP2でもあったし…探し出すとちょこちょこありそうですよね、こうゆうの。

あと、仮眠する前に軽く露店巡りしてたら
『Theカードハンターカード』を初めて見ました!
もうね!
アリア可愛いよ、アリア!
しかも、中央よりにいるキャラが、カードハンターではなくありあって…w

>コメレス
青ペンとこぎつねの群れで回れたらもうかなり満足できそうな…
でも、あれ成功させるのが大変すぎですよ…orz
コツがつかめないし!
どうやればすんなりできるのやら…w

レベル差は3キャラ同時育成?とかでしかたないのでは…と^^;
とりあえず、アイテム関係だったら手伝えるんで、何かあったら言ってくださいねw
PR

Navigation

「タイトルって…結構困るよね!」にトラックバックする

「タイトルって…結構困るよね!」へのトラックバック

「タイトルって…結構困るよね!」へのコメント

「タイトルって…結構困るよね!」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  七瀬舞奈の活動記録  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(01/23)
(04/08)
(11/13)
(11/13)
(11/12)

ブログ内検索

カテゴリー

最新CM

[11/13 りど。]
[10/17 いど。]
[06/29 R@]
[06/20 ふぁる]
[06/19 り_ほ]

アーカイブ

リンク