忍者ブログ

「目標決定(`・ω・´)」の詳細記事: 七瀬舞奈の活動記録

七瀬舞奈の活動記録

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

目標決定(`・ω・´)

今日、そのうち狐消して、猫作ろうかな!!
って、思ったんですが
Wiki見て見たら、予想してたのと違い猫微妙そう
でも作ってみたい……ような。
ちなみに、狐。
命中どうこうとゆうよりも、2次スキルで使いたいのないってゆうね…!
ハイブリに行ったら、確実に意味ないし
特化は2次スキルゲットが正直面倒だし
だからか、やる気でないです…(-ω-;;)
とりあえず、イベント関係で良さそうなアイテムとか出てくれば猫の事考えますかね!

さて、今日は新しく目標決めました!
ごろーちゃんの入団直後に冗談半分?に言った、ごろーちゃんのレベル(現在191)に追いつこう!
って、ゆうのを本気で実行しようかなと!w
ちなみに、こっちが今日の時点142だったんで、レベル差49ですね!
で、ハロ集めや、泥パック集めとか頑張った結果
ぞろ目

5レベル上がりました!(ほとんどクエで、ですが
ついでに、活動時間がゾロ目!ってことで撮ってみただけです。
あと44差…長いなぁ…。
ちなみにTMは134です
あと11欲しい…!!
光盾もまだまだ先なのかなぁ…( =ω=)
だれか、リディアとか、PTプレイしませんk(ry

あと、スワンプのクエとか調べたり、やってて思ったのが
集める種類はそこまでないものの
集める数が多すぎじゃ?
アラクネのイヤリング計50個とか
マイマイ料理計50個
この辺地味にきついんですがw
スワンプDは少し楽そうだけど…でもハロの事考えるとそうでもないんだろうなぁ…
最初のハロ集めはいぢめにしか感じませんでしたし
てか、兎じゃいけないと思うんですが^^

以上…かな?
PR

Navigation

「目標決定(`・ω・´)」にトラックバックする

「目標決定(`・ω・´)」へのトラックバック

「目標決定(`・ω・´)」へのコメント

「目標決定(`・ω・´)」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  七瀬舞奈の活動記録  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(01/23)
(04/08)
(11/13)
(11/13)
(11/12)

ブログ内検索

カテゴリー

最新CM

[11/13 りど。]
[10/17 いど。]
[06/29 R@]
[06/20 ふぁる]
[06/19 り_ほ]

アーカイブ

リンク